23日はマイスターが年末の片付けを始める!

怒涛の更新第2段!

23日は、アヤタスがラボへ着くと、TEN。Qさんが南部せんべいパッケージの件で組長と打ち合わせ。

mcgm271223-1

なんだかおもしろそうな案があるようで、組長も興味津々。

そして、マイスターは年末の片付けに入りました。

今年使った木材から釘を抜きまくる、という地道な作業。

頭が下がります。。

mcgm271223-2

21日のブログでひきのばしたまちのえきの芝生は。。

じゃーーーーーーーーーーーん!!

mcgm271223-3

こんな感じに。

mcgm271223-6

組長と二人でちょっとした端の処理をして、完璧に(^o^)★

門松もいい感じに完成!

mcgm271223-5

28日の小掃除大会が終わったら飾りますよ~~♪

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください