スーパーミラクルウルトラエクストラやさしい♪

おはようございまーす! アヤタスです!

そうそう!!女子高生がはっちのまちぐみの紹介を見て楽しそうだなーと、ラボに一人で来てくれました!

加入はご両親の許可を得てから、ということで、まだ組員にはなっていないのですが、せっかくなので、一緒にラボしめをしてもらいました。

mcgm280114-000

明日は大学生も見に来る予定です。

先日の新年会でお鍋を持ってきてくれたマイスター。

小さいお鍋と交換していきました(ふた付きw)。

mcgm280114-0

15日には。。

八戸市政策推進課の「八戸圏域定住自立圏移住パンフレット」が完成しました!

組長も載っています!!

mcgm280115-00

久々がはく!書き初めターイム!

mcgm280115-0

そして組長といちゃつくwww

mcgm280115-000

昨日はもっさんとたいっつぁんがポールに「まちぐみ」シールをはったり切ったり。。

mcgm280116-1  mcgm280116-2

私もこの間何枚かやって人差し指が痛くなったのですが、「指に力がかかるから男子がやったほうがいいよ」とたいっつぁん。

スーパーミラ~クルウルトラエクストラやさしい♪♪

組長がショーウインドーに飾っていた、あさひどぅーーーさんからいただいたランプを天井に取り付け。ビューリフォー!

mcgm280116-4

打ち合わせでラボに来たもりりん改めもりもりんとキャサリン、液体窒素とで作業部屋の屋台をチェキラー!

ひとまわり小さくなったんです(^ω^)

mcgm280116-5

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください