くりえいてぃ部、いっしー!!

こんにちは、ゆかりんです。

くりえいてぃ部に、新メンバーが( `・∀・´)ノ

先日まちぐみに加入した、いっしーです!

いっしーは、コンクリートを使った作品づくりを( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

このミニサイズのブロック??いいいいいいい!!!!!!!

いのるんを乗せてみました(笑)

今日はさっそくアトリエを使って、

型づくりの制作を( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

マイスターも来て、色々アドバイスを!!!

これからが、ものすごく楽しみです!!!

まちぐみくりえいてぃ部に、逸材が( `・∀・´)ノ

へんじんちゃんも来て、

新商品のステッカーを見せてくれました( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

可愛いい!!!

へんじんちゃんの世界観、好きです( `・∀・´)ノ 

と、今日は盛りだくさんなラボでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください