高専ちらし案と東大教授 来ラボ!

ラボに向かっていたら、強風で傘が折れ、悲しみに暮れるアヤタスです。

そんな悲しみを吹きとばす、ラボで起こったいろいろをご報告。

まずラボに着いたら高専の学生さんが組長に何かを渡している。。

mcgm271008-3

まだ見せられませんが、ちらしのイメージでした。

しばやまいぬがアレンジ中! 完成が待ち遠しいです(^o^)

mcgm271008-5

さらに、東大の教授がインタビューに来ラボしました!

mcgm271008-6

そしてそして!

居間?にも扉を設置!

mcgm271008-7

ガラスが割れている部分には、とりあえずで紙をはってみるの巻★

mcgm271008-8

裏から見るとちょっと貧乏な感じに。。

mcgm271008-9

あとで修正しますです(`・ω・´)

盛りだくさんな一日でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください