まちぐみHISTORY

風が強いから横殴りの雨ですね。。アヤタスです。

ラボはまた寒いかなーと思いましたが、マイスターが扉を取り付けてくれたおかげで今日は寒くないです。

旅に出ていたので3日ぶりにラボに行ったのですが、「まちぐみHISTORY」なるものができていました!
mcgm271008-1

なかみはこんな感じ↓ 見にきてね!
mcgm271008-2

雨で風も強いので、気をつけてお越しください(´・ω・`)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください