ガーン!のれんが・・・

こんばんは、アヤタスです。

今日は悲しいお知らせ。。

小井川種苗さんののれんが切れてしまいました! ガーン(´;ω;`)

マイスターと、118号ミスター365と一緒に回収してきました。

mcgm27111-1

雨水などですっかりかたくなった土のうの縄をほどき、回収完了。

mcgm271111-2

お店の奥さまとお話ししましたが、修理したらまたぜひ置いてほしい! とのお声をいただきました。

ありがたいですね(^ω^)

がんばってみんなではやく修理しちゃいましょう!!

↓↓↓まちぐみHPはコチラ↓↓↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください