本八戸駅前通りのれん写真集完成!!

こんばんは! アヤタスです!!

kucoさんより、18日の報告が届いているので紹介します。

もりりんさんが準備していた本八戸駅前通り日よけのれん設置の写真を整理しました。

012  013

地図に番号を書き入れ 写真のページにも番号を書いたインデックスを貼り、写真の場所がわかるようにしてみました。

これを使って まちぐみの取り組みを知っていただけると嬉しいですね。

本八戸駅前通りのH様が新しいのれん注文の件で来ラボ。

そして、まてぃ~ぐみ喫茶店の常連客の紳士も来ラボ。

先日の落語をお楽しみになったことやいろんなおしゃべりをしてひと時をお過ごしくださいました。

1日を通して静かで穏やかな日でした。

ラボの前を通るたくさんの人はTシャツを覗き込んだり、チラシを気にかけたりの様子が見られましたが、ラボ内へご案内するまではいかず、残念でした。

はっち市でまちぐみラボのことを知っていただき、いらしてくださる方が増えてくれることを願っております。

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください