作業台が完成!

こんにちは!もりりんです。今日もまちぐみ81号、kukoさんから26日のラボの出来事のレポートが届きましたので、ご紹介します!

今日はアヤタスさんと一緒に、はっち市でまちぐみブースに置いていたTシャツマネキンとTシャツを入れたボックスを車に乗せてラボへ。ショーウインドウに戻しながらの開店準備です。

003

床暖房運転のため、中庭にホームタンクを設置しました。ストーブ一つでは寒かったラボも、ほんわかとした暖かさを感じました。

004

依頼を受けている「デニム」さんの暖簾を作成中の組長

006

チラシを置いていた回転棚を解体中のマイスター。

008

そして、新たなチラシ置き場となる棚を取り付けるマイスターと組長です。

009

さらに、新しい作業台を製作するマイスター。

010

ついに作業台も完成しました!

奥の方にはチラシ棚も完成しました。

今日は雨が降っていたせいか、し~ずかな一日でした。みなさん、少しずつ変わっているラボに、ぜひぜひ遊びに来てください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください