Denimさんで雨よけ設置してきました!

こんばんは! アヤタスです(^ω^)

今日は公明新聞さんが取材に来ラボ。

まちづくりがんばっているよね!ということで来てくれたそうです。

mcgm271210-1

まちぐみの活動が広まってきていてうれしいですね!

ゆかりさんと二人で内丸の「とう腐」さんののれん塗り塗り♪

mcgm271210-2

ゆかりさんが細かいところまでこだわって塗ってくれました。

組長が馬場町の「カラオケ&お食事Denim」さんにうわさをはりはり!

mcgm271210-4

1つニヤニヤしてしまうものがあるので、見てみてくださいね★

そして夜は!

mcgm271210-3

明日11日が雨ということで作業できるよう、組長、2号がはく、17号液体窒素と一緒に雨よけを設置してきました~!

mcgm271210-6

木の枠を作り、ブルーシートをかけます。

(枠を支えただけで腕がプルプルしています。。役立たずでごめんなさい。。)

mcgm271210-5

明日は雨予報だけど、朝から壁画を塗ります!

がはくは8時半ころから来ているかも?!

風が強くないといいのですが。。

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください