おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

こんばんは~アヤタスですッ!

昨日の忘年会にいらした方、お疲れさまでした&ありがとうございました!

ということで昨日のレポートでございますッ!

小掃除会の前に組長とマイスターと3人で掃除機&床拭き。

mcgm271228-6

組長もマイスターも隅まできれいに拭いていきます。

そして、15時半からの小掃除会の前になぜか小掃除終了www

掃除も終わり、もっさんも来て設置した門松と組長w kwii!!w

mcgm271228-7

まちゃこ!!

もっさんがまちゃこの絵に手を加えてくれたよ!

mcgm271228-2

ひげww

女子高生4人組も親御さんにOKをもらって来てくれました! いぬが幸せそうで初めてかわいいと思いました。

mcgm271228-8

もっさんとまちぐみHPについて話し合う図。

いよいよカンパーイ!!

mcgm271228-9

同じ町内の朝日堂さんがお子さんと一緒に来てくれました!

そしてサプライズプレゼント!!

mcgm271228-5

なんと!!!まてぃ~ぐみマーク入りのランプです!!組長感激!!

mcgm271228-1

感激もさめやらぬ組長のおでこに「十八日町」と書いてくれましたw

mcgm271228-4

見えないねってことで、油性ペンでラボの住所をw

mcgm271228-10

241号あさひどぅ―――さんとして加入してくれました~

そんなこんなでとても楽しくおいしく♡忘年会は終了。

みなさん、今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!!!

明日もラボは開く予定です。

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

【番外編】

アヤタスがどうしても載せたかった出来事たち。。

土下座しあう液体窒素ともっさん、イトゥ―――

mcgm271228-3

と、絶対に載せたかったのがこちら!

mcgm271228-0

さすがイトゥ―――!

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!

あこがれるゥ!

しゅんけんさんとイチャつくイトゥ―――でしたッ!

シャツのボタンが外されていましたが、しゅんけんさんも満更ではなさそゥww

コメント

  1. はっちスタッフ より:

    まちゃこさま

    みんな写真撮ってたから、やっぱり送ってたんですねw
    来年、待ってまーーす♪ Denimいきましょうね!
    まちゃこ氏もよいお年を~~(^ω^)

  2. まちゃこ  より:

    うわぁぁぁぁーーーーー。
    楽しそう過ぎて。。。
    行けなくても泣いてません大人だから!!!!!!!!
    ヒゲはやはりもっさんだったのですね
    まちぐみ組員の人たちが3人くらい別々にヒゲさよならまちゃこの写真を撮って送ってくれました。笑
    みんなやさしぃーー。
    来年も絶対まちぐみいきまーーーす!!
    今年は残りわずかですが、あやたすさん良いお年をお過ごしください❤

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください