ひ・・・退かぬ!! 媚びぬ省みぬ!!

こんばんは~アヤタスです(^ω^)

まずはなぜかアップされていなかった4日の新年会のレポ!

mcgm280104-1

12月の忘年会であさひどぅーーーさんよりいただいたランプをウインドーに出してみました★

おもむろに書き初めを始めるしばやまいぬw

mcgm280104-7

mcgm280104-2

これがそのまま翌日5日もはってあり、開け閉めをしていないわたしは夕方指摘されるまで気づかず。。

ランチ目当てのお客さんが来なくてよかったwww

女子高生が来るまでは大人の時間(みんなノンアルだけどw)

mcgm280104-6

mcgm280104-3

女子高生たちが来たところでいぬが歌い始める。

mcgm280104-4

女子高生にも書き初めてもらったけど、あごをもう少し目立たせなきゃ帝とは言えないねw

mcgm280104-5

PCの調子が悪かったので、更新遅れてごめんなさい!!!

そして8日はラボ人の「面接」で242号どどさんが来ラボ。

mcgm280108-2

明日11日から来てくれることになりました!!!

シャッターの開け方などなどをやってもらいました。

が!!シャッター重いんですよね~~~~~~~~。。

mcgm280108-1

でも諦めないどどさん。

そして本日10日は108号ゆーこさんと240号だし~さんが来ラボ。

だしのこと、南部藩のこと・・・いっぱいお話していかれましたよ~

mcgm280110-1

さてさて明日11日(月・祝)は10時半からラボは開いている予定です!

そして12日(火)はお休みです!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください