14日のこと。

すぐに公開するつもりでしたがバタバタしてたら遅くなりました!

第2段!!!どどレポ!!!

2月のまちぐみ展示に 向けていよいよ作業開始!

『まちぐみ』の文字をカッティングシートに重ねて切り出すのですが、これがまた大変。
mcgm280114-1
1枚切り出すのも一苦労。
「切る境目が見えない!」
とメガネを外してこの体勢。
どう見ても近すぎのような気がしますが。

そして目標は25枚…
カッターを押し付けている指は真っ赤or真っ白(血が通っていない)!!
なんだかんだおしゃべりしながら作業していたら13枚を切り出し終わっているというまちぐみメンバー。素晴らしい。
↓こちらは本日16日のbarスマモリの準備で、ラボの食器類を持ち帰るマスターの森さん。
mcgm280114-2
大荷物でバスに乗って帰っていきました!
もうはじまっていますよ~~~♪
750円と飲み物を握りしめてラボへ急げ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください