闇に光を灯し、荒れ野に花を咲かせ、心を大空に旅立たせる。ラボは世界を変える・・・!

こんばんは!アヤタスです!

昨日お伝えしたラボの漏電疑惑ですが、今朝解決し、通常通りファンヒーターも使えるラボへ戻りました!!!
おそらく、びちゃびちゃの雪と風が原因かなー??
というご報告と、18日のどどレポです~~~
雪も混じる爆風の中、平内町から大学生の2人がラボを訪ねてくれました!
mcgm280118-4

のぶっちさん、とよけんさんです。

mcgm280118-6
2人は平内町で町おこし的な何かやりたい、ということで各地、見聞しているようなのです。

何かやりたい、と思ってもなかなか行動に移せないもの。こうして会いに行って話を聞いてみよう!という情熱と行動力に応援せずにはいられない…と大量のおせんべい(?)「平内町に帰るまでに遭難するかもしれないから、持ってけ持ってけ〜」

まちぐみラボの改装記録を1枚ずつめくっては組長の話を真剣な眼差しで聞いていました。
mcgm280118-7

のぶさんとどどはというと…

mcgm280118-3

新たなステッカーを完成品にする作業。組長いわく、パンダをイメージしてるみたいなんですが、この後、パンダの眉間に穴があくとは誰が予想していたでしょうか。
mcgm280118-8

かっこいい感じに仕上がりました!!

mcgm280118-5

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください