20日のどどレポ!

おはようございます!!アヤタスです。

20日のどどレポで~す!

一昨日の吹雪でラボは電気が点かなくなってしまったようで、朝から復旧作業。mcgm280120-1        mcgm280120-2

寒さに凍えるこんな時に各地で停電なんて困っちゃいますね。
ラボはおかげさまで無事、電気が復旧しました。

そんなバタバタしたスタートだったのですが、今日は満席?ってくらいいろんな方がお茶&おしゃべりしていかれました。

岩ちゃんがまちぐみの仲間になりました!
mcgm280120-3
帽子を脱ぐと中にはこんなかわいらしいちょんまげがっっ!!素敵すぎです!
mcgm280120-4

八戸クリニックの小倉先生の奥様、菊池さん、tenQさん、よっちゃん、、、

よっちゃんは先日からの作業を仕上げてくれました。
mcgm280120-5
夕方にはアロマちゃん登場!!
(全員)カワイイ〜
mcgm280120-6
小さなカバンには宿題のドリルがわんさか。
(組長)わからないところがあったら言ってね。
大人たちの期待とは裏腹にアロマちゃん、オールセルフで宿題完了。さすが脱帽であります!
一気に賑やか。
誰でも気軽に立ち寄って、お茶飲みながらいろんな話が飛び交うこの空間。やっぱりこうでなくちゃ!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください