24日のどどレポ!

こんばんはッ!アヤタスです!
今日は24日のどどレポが届いたのでご紹介!!
mcgm280124-1
ガタガタガガガっ
扉が開かない!
今日は大切なヒートカッターが届くのに…

まちぐみラボの建物は元お茶屋さん、かなり古いので建てつけもだいぶガタガタなのです。

組長が鍵を点検しつつ、もりもりんとミスター365でお借りしてきたヒートカッターを扉半分から角度をつけて押し込む作戦。頭脳戦の末、無事搬入できました!
朝からドタバタしてましたが、午後はかわいいお客様。さゆちゃん登場。
mcgm280124-2
一緒に紙袋を作る作業、と思ったらカメラに夢中。自撮りがお気に入りのようで、カメラの中はさゆちゃんだらけ。
さゆちゃんは、お母さんと一緒に紙袋の取っ手をつけてくれ…ているところを写真に収めてくれました!(笑)
mcgm280124-3

ゆかちゃんは昨日の終わりにミシンの部品が吹き飛んだボビンの行方不明から一夜、こちらも無事にDenimさんののれんが完成しました。めでたしめでたし。

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください