28日どどレポ!

な!

なんだ?これ。

mcgm280128-1

暗号?

犯行声明?

何だか分からない文字らしきもの。

まちぐみ展に使う文字を発砲スチロールで作るのですが、まず下地の文字がパズル。

こんな時こそ、頭の体操に菊池のじいちゃん…!!

毎日散歩ついでに寄ってくれるのに今日に限って来ないぞ。

ということで、仕方なしに私がパズルを解くが如く、文字を完成。

ようやく待ちに待った、ヒートカッターの出番です。嫌な予感。

これ相当難しいです。ただまっすぐ進むだけなのに、私の心がダダ漏れです(泣)

動揺すればするほど、まっすぐと思えば思うほどまっすぐ進んでくれません!

急募!!ヒートカッターの名手。

マイスターはまteaぐみの看板づくり。すごい大物が出来上がってきました。木のいい香り。

mcgm280128-2

完成が楽しみ!

mcgm280128-3

お知らせ。

Tシャツのグリーンが届きました。

mcgm280128-4

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください