【2月8日(月)~21日(日)】 はっちで「まちぐみ展」開催!

連投すみません。まちぐみ117号アヤタスです。

mcgm2802--2

2月8日(月)から21日(日)まで、はっちで「まちぐみ展」を開催します。

ラボでもずっと準備をすすめてきましたが、2月1日からは、ついにはっちで作業開始!

mcgm2802--4  mcgm2802--10

みんなで写真をわけたり、はったり。。

まちぐみの1年半の活動記録なので、写真の数も大量です。

「何やってるの~?」というおねえさまにやさしく「まちぐみ展」のお知らせをするがはく。

mcgm2802--9

恒例の(?!)連写www

mcgm2802--7

mcgm2802--8

8日のスタートに向けてがんばっています。

mcgm2802--1   mcgm2802--3

さいごに・・・

シートをもってきてくれた丹野看板の社長(136号)と組長www

大きさがわかりますね(^ω^)

mcgm2802--6

そして、がはくにあげたのに置き去りにされてしまったまちゃこ。。

mcgm2802--0

明日、がはくに返します!!

明日も作業があるので、1時間でも30分でもおひまになったらはっちへきてね★

アヤタスは午後から参戦だけど、みんなで待ってま~す♪

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメント

  1. はっちスタッフ より:

    まちゃこへ
    2枚印刷しちゃったので、1枚は展示してもう1枚をがはくにあげたのです~
    そしてがはくは来ず、渡せずじまい。。
    まちぐみ展のために、鳥取から、Youきちゃいなよ!!

  2. まちゃこ より:

    どういうことですか????笑
    画伯ったら、まちゃこを置いて帰るなんてヒドイ
    まちぐみ展とっても楽しみでーす\(^o^)/

はっちスタッフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください