2月6日まちぐみ展準備・ギャラリー1も完成に近づいてきたッ!の巻

こんばんは~アヤタスです。

最後は2月6日のまちぐみプチラボでの出来事たち。。

準備でバタバタしていて、3日間一気あげになったことをお許しください。。

昨日、まちぐみ10ガールズがはりはりしたシール。

朝から組長がちょっとカラフルに。

mcgm280206-1

高専カンタくんが持って来てくれた賞状を、はちのへ額装さんへ走り、展示用に額に入れていただきました!!!

mcgm280206-3

お忙しいところ、ありがとうございました!!

シアター1の大物が片づいたので、ギャラリー1の壁面をまちぐみ展仕様に。

mcgm280206-2  mcgm280206-6

そのかたわら、南部せんべいパッケージデザインプロジェクトも大詰めを迎えています。

mcgm280206-4  mcgm280206-5

まちぐみ組員のゆうたくんは看板の写真を見てご満悦♪

展示作業もがんばってくれていました。

昨日のカンタくんに続いて、高専あべぞー、エガちゃん、パッションくんの3人組も展示作業(たんまよは風邪で来られず・・・お大事に)。

パネルになった自分を見つめるあべぞー。エガちゃんが羨ましがっていましたw

mcgm280206-7  mcgm280206-9

今日のシメはまちぐみラボ見学ツアーのフラッグが刺さりまくったボードをたっくんとアヤタスとで移動させて終了!

mcgm280206-8

いよいよ準備も明日が最終日。。

はやい!! 明日もがんばるぜ!!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください