3月23日アヤタスレポ!

昨日22日は火曜日なので、ラボはお休み。

ということで、朝だしまだ誰も来ないでしょ★と扉全開で空気の入れかえ。

さてさて、おそうじも落ち着いたところで、甲子園を観に行っていたよっちゃんがお土産を持って登場! シャレオツ!!!

mcgm280323-3 mcgm280323-4

よっちゃんも庭園部の部長のため、来て早々裏庭の様子を見に行く・・・。

アヤタスは、組長がゲットしてきたNEWマネキン2体にTシャツを着せてウインドーへ。

組長はラボの外観デザインを。

さわやかでおシャンティーな雑貨屋さんみたいになっちゃうかも(゜▽゜)?!

mcgm280323-6

そして夕方、ついに組長が立ち上がる・・・!!!!!

mcgm280323-7

そうです、朝日堂さんののれん設置へ。

mcgm280323-9 mcgm280323-8

じゃじゃーん! 向かって左側に設置完了です!

mcgm280323-10

白地にゴールドが映えて、お店のイメージにもぴったりです♪

そしてラボへ戻って、ネジを分別。

mcgm280323-11

地味~~~~~に黙々とこなし、23日は終了です!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください