3月24日どどレポ! エキソさんトークイベント。。

こんにちは! アヤタスです!
3月24日のどどレポです~~
—————————————————————
もうすぐ仙台に旅立つエキソさんがふらっとやって来た!
片手には仙台土産、ではなく秋田限定『比内地鶏パイ』。
引越し準備でバタバタしてるかと思いきや、田附勝さんの写真展を見に秋田まで足を運んでいたようです。さすがのフットワーク。
 mcgm280324-2
このパイの売りは、比内地鶏スープ、比内地鶏のだしを使用してるところです。

そもそも甘いのか?しょっぱいのか?

それは食べてからのお楽しみ!

ぜひラボに来てご賞味ください。

夕方は17:00でもまだ明るい。春だなぁ。

そこにふらっと現れたよっちゃん。
後からくまさんもやって来た。
mcgm280324-2
お茶を飲みながら夕暮れまったり。
八戸を旅立つ人もいれば、八戸にやってくる人もいる。変わっていくもの変わらないもの。春がいちばんそれを感じるような気がするどどでした。

—————————————————————

そして!!!

夜は液体窒素さん(以降エキソ)のトークイベント?があり、この日のためにエキソ大好きな2号ガハクが用意した寄せ書きを、やっとお披露目できました!!

mcgm280324-3  mcgm280324-4

ちなみに腕と脚は組長が描きましたwww

大きいのでコソコソ準備するのが大変でしたねw

まちぐみメンバーや業者さん、はっちスタッフ、市役所職員などなど・・・

みんなの想いがこめられた寄せ書きを、彼は新幹線で持っていくのだろうか。

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください