3月31日最後の(笑)どどレポ!

お次は31日どどレポ!
どどさんのラボ人もとりあえずこの日が見納め。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30日は遅くまでお疲れ様でしたー!
ってことで、どどです。

朝イチやってきてたゆかりさんびっくり。

見てください、この残骸w
兵どもが夢の跡…
(と言いつつも写真がなかったので何も見れないという残念な事態にwww)
mcgm280331-2

掃除しよーね〜

ね〜
ね〜
で、ティータイムw
ゆかりん、マイスターもやって来てまったり余韻に浸る…
mcgm280331-5
お昼はラボで昨日の残りの『超辛辛子明太野菜炒め』をリメイクし卵焼きに。
それでもやはり…か、辛ーーーー!!!!

掃除もそこそこに済んだところにゆうたくんがお母さんと一緒に来てくれました。

その手には…
カントリー◯アム、と何やらカラフルなブロック?!

mcgm280331-4 mcgm280331-6

実は昨日、ゆうたくんに庭園部では今年、ピザ釜を作るよーなんて話をしてたんでした。

刮目!!早速おもちゃのブロックでピザ釜の模型を作ってきてくれましたーーー

しかもピザ釜の扉はもちろんのこと、通気口まであります。クオリティ高っっか!
マイスター、ゆうたくんと模型を見ながら世代を超えてロマンを語る。
アイディアをだすのが得意なゆうたくん、ほかにもグッズ開発部にも入りましたよ!mcgm280331-3
みんなで頑張ろうね〜

ケーキやお菓子作りの得意なゆかりんは、まてぃ~ぐみ喫茶メニューを考案してきてくれました。

メニューの名前、まだ決まってないものはみんなで考えよう!

明日から新年度スタートです。

さぁ、張り切って参りましょう!!
さて私、どどはラボ人からヒラ組員に戻りますw

まちぐみに来て、八戸を楽しくしようっ!ていうたくさんの仲間、八戸楽しいよ!と気づかせてくれる組長に出会えて、とてもワクワクしたし勇気が湧いてくるそんな時間を過ごさせてもらいました。

みなさんありがとうございました。

うぅぅ…泣きそうだぁ。
あれ?ドライアイで涙が出てこな…
ちょこちょこ来るのでそのときはよろしくちぇース!!
まちぐみラブ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして記念撮影★ 組長は用事で来られず残念ながら入れず。。

成写真にしようかと思ったけど、やめましたw

mcgm280331-8

さらにさらに、びっくり!

ゆうたくんとふみこさんはあんなにラボに来ているのに、奥に行ったことがなかった。。

トイレがあることも知らなかった。。

mcgm280331-7

次回は2階ですね(^ω^)

何度でも言いますが・・・

どどさん、さようなら~~~~~~~~~~!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください