3月30日どどレポ! どどさんさよならパーチー! ドドドドドドドド

3月30日のどどレポですよ~~~
ついにこの日がきてしまいました、、

『ばいならパーチー』

短い時間でしたが、私どどは3月でまちぐみの自称・看板娘を卒業いたしますw

ってことで、朝から昼からたくさんの方がまちぐみラボへ。

まかない部長のらっぱさんは鍋奉行、参覲交代という買い出しに。

前回の宴で味をしめた我らのリクエストで今夜もカレーみそ牛乳鍋。

よっちゃんもタコ飯作ってきてくれました!
kucoさん、tenQママもお土産〜
ゆかりさんはサバ尽くしパレード。
アヤタスはたまご焼き。
mcgm280330-1
ゆうたくんが似顔絵を描いてきてくれました〜
もじゃもじゃ感でてるー!!w
わんわん&たもたも、なかなかの女子高生組が駆けつけてくれたー
そこに雲隠れしてた組長が登場。女子高生たちと戯れご満悦w

いつの間にか受付テーブルには怪しい箱が…

なんと仙台に行ったばかりのエキソさんからジョジョ酒いただきましたーーーw
体の硬さを微塵も(?!!)感じさせないこのジョジョ立ちは誰をも追随させないハズ。
mcgm280330-5 mcgm280330-6
組長もエキソさんからのプレゼントを手にパシャリ!
「カンっパーーーイ!!!!」
何度乾杯したことでしょうw
mcgm280330-3
ノブさんのばっけ(ふきのとう)トーストのファイヤショー。こんな武器を持っているとは…さすがです。

イトゥーのセクシーショットを撮りまくるもっさん。

mcgm280330-4

十和田からもベイビーラムさんが塩手羽煮込を鍋ごと持って登場!20分でできたとは思えぬ旨さ。

ホットプレートに満を持してどどーーん。えみパンとさゆちゃんが作ってくれた焼きそばオン!

どど作、じゃがミートパイ(風)もこっそりまぎれ込み。こどもたちがいっぱい食べてくれたよー

お豆腐にしその実醤油で食べる冷奴も、酒の肴にぴったり。

マイスターもtenQママもほろほろ酔い?

三沢からお土産の2色のショット(Alc20%)を組長に。

でんぷんも後追い餌食。

「あま〜い。」

ゆかりんが作ってくれたspecialケーキの儀式。

異動メンバーでガブもふっ。めちゃうまー!!

mcgm280330-2

たっくんもお菓子をたくさん抱えて駆けつけてくれました。

………ここには書ききれない数々のドラマがありましたが、以下省略w
胸の内に収めてお開き〜
本当に短い間でしたがたくさんの出会いをありがとうございました!!
さよ〜〜なら〜〜〜〜(続)

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください