WゆかりがラボOPEN!!

こんにちは~アヤタスです。

今日はゆかりん&ゆかり=ダブルゆかりがラボOPEN!!

午後ラボに行くとお仕事前に197号カズさんが寄ってくれていました!

mcgm280402-1

ラボの開け閉めの際、シャッターが上がらないので、マイスターがついに動く・・・!!!

mcgm280402-2

メリメリっと2階の床板をはがし・・・。

シャッターに油をさしてくれています。

mcgm280402-3

外ではゆかりんがシャッターを上げ下げして油を行き渡らせます!!

mcgm280402-4

途中までしか上げられなかったのも昨日でおさらば!

比べ物にならないくらいスムーズになりましたよ!

これで毎朝組長に、最後のひと上げ(?)をしてもらわなくても大丈夫w

グリスじゃないと駄目かな~とマイスターが言っていたので、しばらく様子見です。

マイスターありがとう(><)

さてさてシャッター問題も解決したところで、Wゆかりとアヤタスとで、NEWまちぐみTシャツをたたみまくる!

mcgm280402-5

たたみ終わってまったりしていると、私のお友達のYさんが訪ねてきてくれました!

mcgm280402-6  mcgm280402-7

わけあって、Yさんのおうちとラボとを3往復もしてくださり、長いもとりんごをいただきました!

今度はスイカを持ってきてくださるとか?!とか(゜▽゜)?!

ゆかりさんはまちTのリメイク途中。次来るときは完成しているかも??

mcgm280402-8

楽しみ!!!

最後にごめんなさい!

明日3日は、14時ころからラボあきます><

鍵あけてあげてもいいわよ! という方は、はっち4階事務室までお願いします★

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください