えみぱんといもさんコンビのラボ人初日

こんにちは 15号えみぱんと175号いもさんです。

二人共、初めてのラボ人です。

今日も、マイスターがカウンター部分を改装中,,,

mcgm280409−1

mcgm280409-7

どうなるかわくわく。。。!!

まちぐみラボには今日もいろいろな方が来ラボしてくださいました。

Tシャツプリント屋さんと間違われて来た方、

そばの待ち時間に中を見学しに来た方など。。。。

その後アヤタスさんのお友達のYさんが来ラボ!

マイスターさんと明日の草刈り&ピザ釜作りの話し合い。。。

mcgm280409−3

ブログの書き方で四苦八苦しているとユカリさんと来ラボ,

ユカリさんの愛情たっぷり甘酒が振る舞われ

みなさんで堪能しました(アルコールは飛ばしましたよ!)

mcgm280409-4

組員の旦那様の写真のずれを直すえみぱんさんに深い愛を感じるいもでした。。

mcgm280409-5

もりもりさんと激かわいい娘さんも来ラボして、なぜかおもちぱーりー!!

mcgm280409-6

やさしいみなさまに助けられつつラボ人がんばるぞ、、、

と思うのでした、、、

ブログ、、、ウマくかけてるかな、、、(^^;)

以上えみぱんさんといもで書きました、、、

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください