風がつよいよう〜〜〜〜!!!

おひさしぶりのkucoです

超進化したラボにビックリ!

今日は新顔さんが来ラボ

9号イトさんが初来ラボ〜〜〜〜〜!!

喫茶部のゆかりんさんと ミシン掛けコラボ

これからもきてくれるそうですよ

DSCF1566

262号エイサーさんと278号戸田くんが来ラボ

みなみさんの屋根掃除の続きをふきふき

DSCF1572

戸田くんは 何部に入ろうかと組長さんと相談

裏庭をみたりいろいろ考えていましたよ

DSCF1574

ここからは午後のラボ番YUKARIが書きます

KucoさんがMac初挑戦!

mediaの取り込みもなんとかできたので次からは投稿出来るかも〜

DSCF1578

マイスターはニスを塗り塗りだんだんカウンターが出来てきましたよ

DSCF1580

たんぽぽさんが久しぶりに来ラボ〜〜

そしてイトゥ〜がラボ用に精米したてのお米を持って来てくれました

カレーパーティでもやりますかね〜〜

DSCF1591

画伯がすごく美味しいラスク持って現れました

今日は皆さんからのさしい差入れたくさん

もう食べれないよ〜

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. 65 より:

    米!!

    • はっちスタッフ より:

      >65号 もっさん

      お米きましたよ~!
      らいすぱーちーしましょ~~~★

      アヤタス

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください