5月8日(日)から、ゆる~くピザ窯設置開始★

こんにちは~アヤタスです。

みなさま連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はヒトゴミが苦手なのですが、がんばって三春屋さんの「ガシャポンヴィレッジ」なるものに行ってきました!

いろいろなガチャガチャが勢ぞろい! ちょっと前のものもあったりして、親子連れがほとんどの会場で、大人ひとりで散財してきましたw

さてさてここからはお知らせです。

5月8日(日)から、ついに!!!

ゆる~くピザ窯設置がはじまりますよ~!

↓↓ ピザ窯の具材たちw ↓↓

mcgm280506-0

まずは基礎づくりからなので、ド派手な感じはないですが、興味のある方もない方も遊びに来てくださいね~(^ω^)

↓こちらも要チェックです★↓

5月9日(月)・10日(火)はラボに集合!!

②【熊本・大分のお酒を飲んで被災地を応援する会 from 八戸】・・・くみちょーFBより転載

5月13日(金)18時30分~、飲食持ち寄り制。
どなたでもご参加いただけます。

熊本地震発生から1ヶ月の夜、みんなの気持ちを届けましょ〜。

2013年に熊本で発案された『うわさおみくじ』の100円ガチャガチャもあるよ!
(売上の一部は被災地に送られます)

mcgm280501−5

ちなみに今日はしばやまいぬさんがいますよ~!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください