5/6静かなる夜明け

280506-1

伸びるこごみ

280506-2

めくる暦

280506-11

ここに重石で立つノボリ

ことにデザインが好み(韻を踏むためにどうでもいい写真を入れた)

どうも、連休開けを感じさせない106号しばやまいぬです。

五月病で元気になる属性です。

お絵描き

280506-4

お絵描き、と日誌

280506-5

ガチャポンのポップを作りました。

左下に居るケモノが私の真の姿です。

今日は突撃で新聞の取材を受けるも、組長不在のため、

口ベタな我々が何かモゴモゴと答えました。

自分でも何を言っているかわからなかったです。

280506-6

くまモン募金、みんなコッソリ入れて逃げるように去って行くので

なかなか入れている写真を撮れないのですが、なんとか撮らせていただきました。

夕方はマイスター登場で

280506-8

みな実さんの軽トラのアタッチメントをニスを塗り直して納品。

複雑なパズルをしばやまいぬのキレッキレのひらめきで組み立てました。

そして今日が終わります。

280506-10

おまけです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください