ホコ天前日のラボ

今日のラボ人は61号YUKARIです。

朝オープンと同時にマイスターが登場!!!

少しすると女性の二人連れが、まちぐみが気になってましたと見学に来てくれました。

DSCF3931

そう言えば、裏庭に出る扉を外から開かないようにつっかえ棒をして帰るのですが、今朝はその位置が微妙なのを発見!!

これでは裏から入り放題(扉は手前ですよ~)

DSCF3930

午後からテンQママがホコ天の準備で来ラボ、せんべいを詰める作業をして帰っていきました。

DSCF3935

そしてホコ天の昇り完成しましたよ!!

DSCF3933DSCF3937

夕方一人寂しく作業していると、くまもん募金をしたいという方が現れました。

わざわざ入ってきて募金箱にお金を投入してくださいました。

ありがたいです。

DSCF3938

本当に静かな週末の一日でした。

明日はホコ天、天気も良いようです出店張り切って頑張りましょう!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください