裏庭の野菜たち

こんにちは、ラボ人ゆかりんです。

昨日は、ホコテンお疲れさまでした。

えみえみさんとラボを開け、ホコテンのお片付けからスタート。

毎日のにっかになっている、せんべいみみパッケージをやりながら、午前中はゆるーくすぎました。

午後になるとマイスターが登場。

衣装ケースのあしが取れていたのを直してくださいました。

0627-1

まちぐみガーデンをのぞくと・・・

小松菜、山東菜、水菜がいきよいよく育っていますよー!!!

0627-2

0627-3

バジルがけっこう収穫時です。

えみえみさんが、ジェノベーゼソースの作り方をパソコンで検索!!!

誰か、作ってくださる方募集です((笑))

0627-5

組長がきて、今月、来月することをかきかき・・・

0627-8

組長とマイスターで棚を撤去し、新しい広告置場が完成です!

さすが作業が早い!!!

0627-6

0627-7

えみえみさんと裏庭から赤すぐりを収穫!!!

とてもキレイー!!!

0627-9

裏庭の野菜たち、収穫時が楽しみですね!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. NoV 37 より:

    うちのバジルが育ったら「バジルソース」持って行くよ〜(^ー^)ノ

    • まちぐみラボ人 より:

      ラボのバジルでも「バジルソース」作ってください~(^ω、^)♡

      アヤタスより

まちぐみラボ人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください