のんびり過ごす♬

雨も上がり晴れ間がのぞいてきました!ラボも通常通り活動中!!

昨日に引き続きそれぞれの作業を開始しました。

「自主的」になりました~

「おもしろ自販機」はそろそろ、佳境に入ってます~

ゆかりんさん、えみえみさん二人掛かり!

0707-1

東京在住、八戸出身の青山さん(たぶんお仕事で来八)

…何やら…くみっちょとアートな話で盛り上がり

0707-2

322号<あおさん>として組員に!帰りはおみくじ引いていかれましたー

0707-3

きっと八戸で良い運、開けますよーgood-job!

後半ラボ人えみえみです。

お昼過ぎのお客様~「島守田園空間博物館・・・」

上野大輔さん来ラボ!マイスターといろんなお話を

されていました。

0707-4

夕方の女、よっちゃんさん登場。昨日に続きたいっつあんさんも

登場。(えみえみも参加して最近話題の熊(くま)の話しました)

0707-5

0707-6

戸締りを確認しながら、完成した『網戸』です。

0707-8

「蚊」の餌食になる組員をマイスター☆が網戸を作ることによって

守ってくれます。

(皆さまを代表してマイスター☆に感謝の気持ちを伝えておきます)

なかなかちゃん登場。(私には高度な菱刺を始めました。)

かわいいです。

0707-9

最近の裏庭の仲間たちはトマトがそろそろ?なのかな?

ピザに変身か?パスタと変身するか?

楽しみです。本日ちょっと寒かったです。

少しのどが痛いかも。皆さまも体調管理には

お気を付けくださいませ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください