7月14日木曜日。雨・・・

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

本日は、3日分のブログ!!!アップいたしました。

どうぞご覧くださいませ。

雨・あめ・☂でちょっとさびしい気分です。

ゆかりんとふたりで静かだねぇって語り合っております。

子ども連れの方が

「あ~ガチャガチャだよ~」って通り過ぎていきました。

午前中がのんびりゆったりと過ぎた分!!!午後がハードです。

0714-8

2階の壁紙剥がし終了です。

もちろんこのお方が最後お一人できれいにしました。

次は、八幡馬牧場設置のために???棚付近をきれいに

整理整頓してからの

0714-4

床板を2階へ運ぶ男たち。イトゥさん登場。

なんだってやってしまうマイスター☆

牧場???作り!!(見に来てね)

0714-6

次は、牧場作りが進む中

立体看板への色塗りです。

(えみえみ不器用なのでうまく塗れるか心配です)

その後、くみちょ~はお茶の器が入っていたであろう!

木箱?(大量)をふきふき、拭き拭き。

0714-7

夕方、なかなかちゃん登場。

菱刺しで

「まちぐみ」制作中。(本物は見においでよ♪)

0714-10

今日も皆さまお疲れ様でした。

さぁ皆さま諸事情により、3日分のブログを

まとめて、アップさせていただきました。

楽しく読んでいただけたら幸いです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください