ラボ人♪初体験!!!

皆さまこんにちは。ラボ人tenQママ&よっちゃんです。

本日の作業!

・のれんの色ぬり

0722-1

・熊本へ送るもの準備

0722-6

・チラシ折

0722-2

・チラシ配り

などなどです。

よっちゃんは手作りのピザを持って来てくれました。

0722-7

(ピザソースも手作りです)

裏庭の仲間たち(まちぐみがぁでん)を少しだけ収穫(^^♪

サラダにしました。

0722-8

2階ではマイスター☆が作業を進めております。

0722-3 0722-5

(働く働く、動く動く)ちょっと休憩してって言うのですが、

まじめなんです。このお方。

夕方になり、なかなかちゃん登場。

働き者たちの一日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください