涼しい!鈴虫!

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

ゆかりん&会長は南部せんべいのパッケージの

イケメン!の顔???を書いているのだ。

絵心のない私は、何をしていいやら!

今日は涼しい風が抜けていくので、

外の暑さとは無縁の涼しラボ♪です。

午後、せんべいカタログを折り折りていると、

なかなかちゃん登場。

0811-1

お菓子いただきました。

ゆうきさん来ラボ。

0811-6

0811-2

トラックで登場!でもちょっと車の形が?

0811-3

キャンピングカーにもトラックにも使用できる

お車でいろんな人に絵やメッセージなど

描いてもらっているとか。

今後、お風呂もつける予定だそうですよ。

絵を描いてくれという事で、まちぐみ宣伝しました。

0811-4

0811-5

その後も、組員36号おそのさんとがいまむらさんが来ラボ。

0811-7

みんなでおしゃべりしました。

おもしろジュース自販機も、写真を撮っていく方や

こんなのよく見つけたねぇって言っていく人も

いました。

おもしろジュース自販機とともに

お待ちしております。

ラボへ遊びにいらして下さい。

0811-8

ゆうきさんが持って来た

鈴虫!音色が良い感じです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください