インターンの大学生、大活躍!!!

こんにちわ♬ラボ人ゆかりんです。

今日は、4人のインターンの大学生たちと一緒にラボオープン!!!

280818-1

ラボの開け方や、まちぐみデパート設置をやってもらいました。

280818-2

アヤタスさんが、ラボの説明をしたり、ラボを案内したりしました。

280818-3

そんな中、組長の講演を聞いた方が来ラボ。そして、まちぐみに加入!!!

「はな」さんです。

280818-6

他にもインターン大学生のかたと、はっちのスタッフさんも加入してくださいました!!

280818-5

280818-4

よっちゃんさんがきて、はっちへゴミを持っていってくださいました。

ほんとにいつもありがとうございます!!

午後になって、インターンの大学生たちが大活躍!!!

まず、二階の荷物がある部屋から、荷物を大移動!!!4人であっという間に運びました。

280818-7

280818-9

そして、キレイに壁を拭き拭き。カーテンレールを取り外したり・・・

床をピカピカに拭いたり・・・

ペンキを塗るために、キレイにしていきます!!!

280818-12

会長といぬさんは、お金を数えたり、おもしろジュースを買ってお話し!!!

280818-10

280818-11

暑さも少しやわらいできましたね!

明日もラボは開いているので、お待ちしております。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください