会長のインターン最後の日

こんにちは、会長です(^^)

今日でインターン最後です~~~( ;∀;)

が、昨日から来てくれているインターン生4人が

今日も頑張って2階の壁塗りをしてくださいました~♬

0819_3

0819_2

昨日まで物置だった部屋がこんなにきれいになりました✨

朝、マイスターが、やわたうまならぬ

「やわたいぬ」を持ってきました✨

すごい!かわいいフォルム(*’ω’*)

0819_1

午後はよっちゃんにラボ人をバトンタッチ!

よっちゃんに代わり投稿は61合YUKARIです

DSCF7193

会長さんは3時半に函館に戻っていきました

お盆中のラボ人お疲れ様でした

でもまたすぐ戻ってくるそうですよ~

DSCF7191

会長さんを見送ってラボノートを見るとお手紙がはさんでありました

中にはラボで出会った仲間一人一人にメッセージが書かれていました~!

嬉しいですね(*^-^*)

DSCF7199DSCF7197

いやーラボで若い方たちがラボで活動してくださるのはうれしいですね~!

明日は高校生おガチャリの菱刺し教室があります

お時間ある方はぜひ参加してください

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください