伊調選手国民栄誉賞おめでとう!よっちゃんデス☆

本日、午前ラボ人の196号よっちゃんデス(^^♪

いきなりのぼりを外に出すのを忘れてたヨ!⁽˙³˙⁾ワォ!

今日はゆかりんと姪っ子の希優ちゃん(みゆちゃん)が来てくれました!✨

dscf8263

344号ミーちゃん(´ω` *)

お昼はお手伝いして、ビッグおにぎり作ってくれたよ。

dscf8272

みゆちゃんはお弁当持参。かわいい!

dscf8271

くみちょうを「ペンキおじさん」と連呼して

ゆかりんにデコピンされながら楽しそうにしてました!

また来てね~>∀<🎶

盛岡から「グルメツアーズ」で観光にきていた方々が立ち寄ってくれましたょ!

自販機はやっぱり大人気ですね~♬

dscf8266 dscf8267 dscf8268

八戸、存分に楽しんでいってくれるといいな✨

先日組員になってくれた343号YUCCAさんが、ご主人とご兄弟と一緒に来ラボ。

なんと梨のお土産も!(´。✪ω✪。`)ノ

ありがとうございまーす!

dscf8301

ガチャガチャが気になる子供たち。めごい~っ

お小遣いがたまったらまた来てね

dscf8279

ニセダ氏が喧嘩札を取りにきました!

dscf8286

「釣りはとっときな」とクールにきめて去ってゆきました。(20円)

24日の伊調馨選手の四連覇・国民栄誉賞凱旋パレードに向けた

八戸駅のおもてなしの装飾を組長がせかせか作業中。

風張部長も様子を見に来てくださいました!

dscf8287

夕方忘れ物を取りに来た(だけのはずだった)ゆかりさんも

働かされてひたすら切る!切る!!

dscf8294

急ピッチで準備頑張ってます!(*>_<*)

ぜひみなさん、24日は八戸駅に行ってみてください♬

さてそろそろ帰ろうかしら~

・・と思っていると、、、

大事件発生!!

と、と、

トイレ開かなーーーーーい!!!!(((((;゚Д゚)))))

内側のノブのねじがゆるんでたみたい。

dscf8298

image

みんな、気を付けてくださいね。

・・と、思っていると、、、

さらなる大事件発生!!!!!

朝から組長がせっせと組み立てた部品

と、と、

通らなーーーーーーーーーい!!!!!(((((;゚Д゚)))))

image

チーン

組長心が折れそうになってます。。

頑張れペンキおじさん!

毎日楽しいラボです♪

みんな、遊びにきてね♪

以上、よっちゃんでした♬💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

→ まちぐみHPはこちら

今日はよっちゃんに

ブログ書けないごめんなさいーっ

どうかお願いしますーっと

必死に餌付けされた本日のゴーストライターです

謝る必要全然ないですよー

ラボ人=ブログって感じになってますが

そんなことないと思うデス。

私は掃除道具の場所も知らないし

茶の出し方も分からないし

食器の場所も分からないし

あんな美味しいお昼ご飯も作れないし

ワイワイお話しできないし

ブログ書くためにラボ開けてるんじゃないし

居てくれるだけ十分だと思うんですよね~

出来る人が出来ることを

無理せずゆるゆるやりまひょ~

コメント

  1. 285号ゆかりん より:

    まちぐみ285号ゆかりんです。
    今日は、姪と一緒にラボにいきましたが…お騒がせしました笑
    でも、とても楽しかったと言っていました!
    今度、一緒に行く時は、ちゃんと組員さんのお名前で呼んでもらうように伝えました!
    今日はくみちょ、失礼しました(´・ω・`)

    • くみちょ より:

      ゆかりん、なんもなんも気にしなくていいがら。
      姪っこちゃんかわいいですねー。
      また遊びに来てねとお伝えください。

      • 285号ゆかりん より:

        くみちょ、ありがとうございます( ・∇・)
        姪に伝えました~
        早くいきたいなぁ、赤い日(祝日)にならないかなぁと楽しみにしていました( ・∇・)
        組員さんの名前も、何度も喋りながら覚えてました笑
        また一緒にいきますので、よろしくお願いします( ・∇・)

285号ゆかりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください