秋は美味いが地震に注意・・・

こんにちは!ホコ天お疲れ様です!いもです!

まちぐみアクセサリーが販売できたと聞いてとてもうれしいです。。ありがとうございます(´;ω;`)!!!

ラボを開けると組員No,79号シンジさんが八戸高専の学生さんを連れて来ラボしていただけました!

dscf8506

dscf8503

またいらして下さいね!

そこへTenQママさんがかわいいおせんべいバックを補充しに来ラボです。

dscf8505

バックが可愛いからおせんべいを食べた後も使える優れもの。。。!

まちぐみNo,73、プロさんが来ラボ!おやつの差し入れ!ありがとうございます!ごちそうさまです!

dscf8507

よっちゃんさんが来ラボ!ブドウを差し入れー!ありがとうございます!秋だー(食欲の)!!

dscf8509

TenQママさんとよっちゃんさんは菱刺し、私は作品作り!

そして今日は各地で地震が・・・最初は北海道浦河沖、そして鹿児島県奄美地方でも強い地震・・・・

皆さんお怪我などありませんように…落ち着け日本(*_*;)!!

景気付けにYUKARIさんが「田心」を差し入れ!!良いお酒らしい(飲めない!!)すごい!!

dscf8512

よっちゃんさんが夕方畑の里芋を一本様子見…まだ小さかったのでもう一度お帰りいただきました。

dscf8517

dscf8519

小さな里芋の子供…かわいい

畑がこんなにきれいに…さすがよっちゃんさんです!

dscf8516

まだ地震がちらほらな日本列島、皆さまお気を付けくださいね!

日が暮れるのが早くなって朝晩寒くなってきましたね、お風邪などひかれませんように。

明日はラボはお休みです。明後日またお会いしましょう!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください