まちぐみグッツ売れてます!!!

こんにちは、ラボ人ゆかりんです!!

今日はえみえみさんと、ラボオープン!!!

えみえみさんは、開運軍手を販売&営業するために、

朝早く来てくださいました!!!

会長、来ラボ!今日、函館に戻るそう。

(また帰ってくるのを、楽しみにしています~。)

dscf8524

わたくしゆかりんはというと、合掌土偶のコースターの仕上げ!!!

まだまだあるので、みんなで一緒に頑張りましょう~~~~~~~。

dscf8526

くみちょーはなにやら、開運軍手用の袋を!!!

dscf8528

仙台からいらした方が、おもしろジュースお買い上げ!!!

dscf8530

そして、ラボを見学した後、お土産にと、

いもさん特製”うみねこのグッツ”を買っていかれましたよ~~~!!!

dscf8531

青年会議所の佐藤さん(334号こうじさん)来ラボ!

11月6日(日)八食センターで行われる、(くみちょーも参加します)

”はちトーク”のポスターを置いていかれました。

dscf8534

帰りには、くまモン募金もしてくださいました!(ありがとうございます!)

dscf8535

おもしろジュースお買い上げ!!!売れています~~~。

dscf8536

もりもりんさん来ラボ!

なにやら、”新八戸市美術館”の資料をお持ちになってきましたよ!!!

dscf8541

いぬさんが、魚を持って来てくれました。

内臓をとって、冷凍庫にいれました~。

dscf8542

イワシ料理してくださるかた~~~誰かお願いします!!!

dscf8543

夕方えみえみさんが再び来ラボ!

軍手がたくさん売れたよーと、うれしい報告~~~~~~~!!!

いろんな形で、まちぐみが広まっていくといいですね!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. NoV 37 より:

    イワシの梅煮
    脂が乗ってるからサッパリ旨いよ(。•̀◡-)✧

    • まちぐみラボ人 より:

      >NoV 37さんへ

      梅煮おいしいですよねー(^ω^)食べたい。。

      アヤタス

    • 285号ゆかりん より:

      ぜひぜひ食べた~いです( ・∇・)

NoV 37 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください