にぎやか♬ガヤガヤ♪

こんにちわ♬ラボ人えみえみです。

ラボOPEN♪と来てみると!

ゆかりんがすでに準備をしてくれていて、

ありがとうございます。

KUCOさん・YUCCAちゃんも登場♬

ランチに向けて

dscf9133

KUCOさん&YUCCAちゃんは

何か作ってくれています。

ゆかりん&えみえみは

dscf9130

内職ですよ・・・

(まちぐみ皆さまご協力よろしくです!)

ランチタイム開始♡

dscf9136

先日、ゆかりんがお誕生日でしたので

「ハッピーバースデー♪」

美味しいです。ごちそうさまです☆

コウキ登場。

その後、喫茶部の会議だす。

dscf9139

夢組ちゃん登場。

どんなものを提供できるか?

試食タイム!

(さっきたくさん食べたのに・・・)

よっちゃんがベビーカステラを

dscf9150

作ってくれました。

集まったみんなで「せんべい」での

アレンジもいろいろ考えたりしました。

そして、内職は続く・・

dscf9147 dscf9140

黙々と続く・・

ゆかりさん登場!

dscf9154dscf9155

何回も言います。

内職☆皆様お手伝いお待ちしておりますので

ラボにおいでね♪

おいでね☆

おもしろ自販機も可愛い女の子が

dscf9152

買ってくれました。

(写真はいぬくんが撮ってくれました^^)

楽しい楽しい一日だったよ♪

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください