まったり~

dscf9657

こんにちは、ウミネコ兄弟です。じゃなくてラボ人いもです。

きょうはとてもあったかでしたね。ゆかりんさん、えみえみさんが来てくれました!

そしてさっそくお掃除、さらに・・・

dscf9650

ゆかりんさんの愛情たっぷりシチュー!!えみえみさんの人参&リンゴジュース!

そしてまちぐみガーデンの高菜とツナ缶のゴママヨ炒めー!

dscf9653

dscf9659

私は野菜を切りました…(*´∀`*)

dscf9662

豪華なごはーん!!組長さんも来ラボしてみんなでご飯!

組長はなにやらつくりはじめ・・・

dscf9664

そこにいぬさんも来ラボ!ご飯をもりもり!えみえみさんと「まちあるき」の会議!

dscf9666

組長さん「かっちゃのほっかむりってこのくらいかな・・・」

dscf9667

何を作ってるのか・・と覗いたら・・・・・

dscf9670

本気でびっくりしました・・・

dscf9671

クリップを作ったり・・・

dscf9677

色々と相談したりと…

dscf9678

まったりーなラボでした。

皆さま風邪には気を付けて、過ごしましょう!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください