ミルクセーキ♪

こんにちわ♬ラボ人えみえみです。

ゆかりんとラボOPENです。

ゆかりんが午後お仕事へ行った後

しばらくひとりで過ごしていると

よっちゃん登場。

ちょっとだけおしゃべり。

おもしろ自販機の

『ミルクセーキ』を求め

dscf9775

可愛い子☆です。

どなたかの情報写真を見て

買いに来てくれました。が!!!

売り切れ・・・(何てこと?)

でも、また来てほしいので

商品が届いたら、連絡することに

しました。

KUCOさん登場。

可愛い子とさっきまで

ついつい、おしゃべりしてしまいました。

寒いから、気を付けて帰ってね~☆

そして!昨日、夜の秘密会議??

dscf9759

商店街の方々と何やら話を

しておりました。

さて、何かが始まる予感♪

楽しみ楽しみ☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください