「好みに偏らないように」

DSCF0045

というカレンダーを東京堂さんのカレンダーを組長さんが掲示!

なるほど…と思いつつこんにちは、ラボ人いもです!

今日は比較的暖かいです。ラボ前に組長さんが融雪剤を撒いていただけました。

DSCF0042

市役所の「まちぶん」さんからいただいたそうです。ありがとうございます!

DSCF0043

溶けるといいなぁ・・・明日も雪かなぁ・・・・・

好みに偏ってしまう作品作り…うーん変化のあるものがないかなぁ・・

DSCF0056

悩むウミネコさんを作ってみた…(違う…)

菊池さんも来ラボ!「イヤー歩けなくなった、やっぱり鮫から種差まで歩けないと!」

トランプ政権を心配するきくちのおじさまでした・・・・

「好きなこと、得意なこと、手慣れたことばかりに偏らず、バランスよく。」

うーーーーーん難しい・・・・・・!!!

皆さまも色々とバランスよく過ごしましょう(^▽^;)・・・・?

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください