1月21日(土)

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

ラボに来て、少し雪かき。今日は、水道管が凍ってなくて

一安心。

そして、今日のカレンダー。ふむ、なるほど( ^ω^)・・・

ラボを開けてすぐに、マイスターが来てくれました。

いもさん特製ストラップが増えたね~~~って、しばらくおしゃべり。

がさがさちゃん&わんぬわんぬちゃんが来ラボ!!!

わんぬわんぬちゃんが、ラボに置いていた

Myトランペットをとりにきました。

そして、トランペットのお手入れ。

聴いてみたいな~~~~。

午後になり、「南部せんべいを使ったスイーツ開発会議」。

くみちょはじめ、もっさん、えみえみ、YUKARIさん、いぬくん、マイスターが参加。

いろんなアイデアがでましたよ~~~~。

”まちぐみ”らしいスイーツを目指して、みんなで話し合いました。

まだまだ、せんべいを使ったスイーツの提案、募集中です!!!!

こんなせんべいスイーツ面白い!!!楽しそう!!!しかも美味しい!!!

などなど、ご意見ありましたらお待ちしています。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください