今日は、取材&撮影ーーーーー!!!

こんにちは!ラボ人ゆかりんです。

今日はお天気もよく、少し暖かさも感じる日でした~~~~。

ラボに来ると、すでにくみちょがラボをオープンしていました。

3月の、まちぐみ展に使うのれんを、ペンキでぬりぬり。

なかなか来ラボーーー。学校帰りに寄ってくれました。

いっしょにぬりぬり( ^ω^)

くみちょはというと、奥で作業中。

と・・・出来上がったものがこちら!!!

すごい存在感!!!ラボにマッチしていました((笑))

赤いヤッケの方が、”さっちゃん”。青い方はなんだったかな???

午後になり・・・

県庁の県外向け移住促進事業で、交通広告用のポスターや、

駅張りや公共機関に提出するB1ポスターを作るとのことで、

くみちょ&まちぐみが被写体となる取材&撮影がありました。

写真撮影では、みんなステキな笑顔で、いい顔してました。

写真撮影には慣れている!?

パシャパシャと何枚も撮っていましたが、どんな感じなるか楽しみです!!!

春頃には、東京のいろんな駅に貼られるらしいよ。
まちぐみ東京支部のみなさーん、
出逢ったら写真とって、駅名を報告してくださーい。

今日は高校生たちもたくさん来ラボーーーーー!!!

みんな卒業後の行き先が決まったので、

お祝いに「開運手袋」をプレゼント〜!

のれんの、ぬりぬり作業はまだまだあるので、

お時間ある方は、ぜひラボにいらしてくださいね~~~。

みんなでぬりぬりしましょう~~~~~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください