にぎやかな一日!

今日はお客さんも組員さんもたくさん来てくれて内容盛りだくさんです!!

まずはかわいいかわいいお客様から~♡

1人目はお母さんと来てくれた男の子!

やわたうま、いもさんのPPAP…目に映るのもすべてに興味津々です(笑)

続いては保育園のみんながたーくさんご来場!!

イケメン君にはしっかりモテモテ線があったそうです~

他にも、うわさバッジをつけて撮影してくれた女の子もいましたよ(^^)

差し入れもたくさんいただきました!

八戸ハーモニカ友の会のおじ様からは金運アップのお守りと野菜茶の差し入れです。お守りはまだ余りがたくさんありますよー!

本八通りの会長さんからは、

パンの差し入れ!!!ごちそうさまでした。

こちらのお客様はパシャパシャ撮影中です。

組員さんも大活躍の一日でした!!!

イトさんは驚きの速さでのれんの準備。

もっさんはパソコンで作業中。

ゆかりんさんとマイスターも登場。

まちぐみ展でもぬりぬりしてますよ~!!!

(あと16枚です!みんなでぬりぬりしませんか!?)

画伯さんものれんの準備!

私はコースターの補充を…

くみちょーさんはなにやら打ち合わせです。

ゴローくんはまちぐみでできそうな新しいアイデアを量産!!!

………ゴローくん??

実は今日加入した期待の大型新人さんです!

中身も身長も大型ですよ!!くみちょーさんより大きいかも…!?

今日加入したけどすごく即戦力になりました。

お客さんとお話ししたり、

のれんづくりの準備をしたり、

トレースしたり、

もちろんぬりぬりも……

一日中ずーーっと大活躍でした!春には進学のため引っ越しですが、引っ越しまでお世話になります。。

人がたくさん来るとにぎやかでとても楽しいですね~!!

みなさまぜひ遊びに来てください!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください