まちぐみ展2も早いもので…

20日までのまちぐみ展2も今日の目玉はで折り返し……

今日はまずぬりぬりからスタート!!

午前中のうちに残っていた二枚を塗り終わってしまいました!

今度残りののれんの追加が14枚きますよ~~

インドネシアからお客様がきてくれました!

Tシャツやうわさバッジに興味津々でした。

そして英語の案内があったほうがいいのでは…と気づいたゴローくんが、

作ってくれました!!!これで海外からのお客様がきても安心です。

その後ゴローくんはまちぐみでやりたいことをたくさん考えていました。

ゴローの妄想、展示中ですよ~

午後はくみちょーさんとたっくんさんがラジオでまちぐみ展の宣伝です!

マイスターはお客様とお話を。

わんぬわんぬちゃんが来てお絵かきしてました。

来るのは今日が最後かもしれないそうです…

また遊びに来てください~~!!

ゆうたくんがみみっこを納品してくれました!

早速かってくれたお客様もいましたよ~

えとさんの来てくれて、菱刺し椅子の最後の仕上げです!!

無事に完成!!!!かわいいですよ~♡

お客様もたくさんきてくれました!

お土産に~となまってるTシャツを買ってくれたおじ様。

うわさバッジを選ぶ八高生。

そして今日の目玉は……

絵付け体験をしてくれた女の子!

エプロンをつけて…

ぬりぬり~!!

完成!!とてもかわいいです!!!

本人もご満悦♡

明日は13時半からザ・スライドショーです!南部せんべいアクセサリーの体験もありますよ~

ぜひ遊びにきてください!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください