スライドショー!!と体験会!

こんにちは、いもです!雪の降る寒い日…

今日は「ザ・スライドショー!」組長さんと柳沢さんが司会です!

懐かしい写真がたくさん見られました。今までのまちぐみの道のりが…

今日は東日本大震災から6年目。皆さんで黙とうしました。。。あの日を忘れてはいけませんね・・・・

早速「八幡馬絵付け体験」のお客様!が!!

絵の具の蓋が開かず…開けていただいちゃいました…スミマセン・・

何色にしようかな・・

全部の色を使ってできた!かっこいいです!

お客様もたくさんでした。

ラッパさん、たいっつぁんさんもお手伝いに来てくださいました!

幽霊が見えるらしい…

ゆかりんさんもお仕事前にいらして下さいました!

もっさんさんもいらしていただきました!可愛いお客様もたくさん!

今日は可愛いお客様が沢山いらして、ガチャガチャをしていかれました!

うわさバッジもプレゼントです!

今日は「せんべいアクセサリー」の制作体験のお客様も!ありがとうございます!

ゆうたくんご家族も制作体験!とても真剣でした…

ゆうたくん、お客様カウントまで・・!ありがとうございます・・・(つд`)

夕方にはゴローさんもゆうたくん看板を立てるお手伝い!

十八日町の「リトルデスク」さんも絵付け体験!

恥ずかしがり屋さん・・・(^▽^)マイスターさんが「大丈夫」の助言です・・・w

一生懸命塗っていただきました!

出来たー!!かっこいいです!

今日もいつものまちぐみのように、皆さんに助けていただき感謝です・・・!!

とても賑やかな一日でした!感謝と防災の気持ちを忘れないようにしなくては…!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください