にぎやか~な一日

今日は組員さんもお客さんもたくさんきてくれました!!

開場前にがはくさんが来てお茶飲んで10分で帰りました!!(笑)

お仕事前にありがとうございます!!!

開場すると今日も高専の学生さんがきてくれました。

こちらの四人組は楽しそうにうわさバッジを選んだあと、河村先生にメッセージを残して帰りました。

その後河村先生ご本人が来場!メッセージ読んでいかれました~。

KUCOさんが久しぶりに参上!!

抹茶クッキーの差し入れをしてくれしてくれました!ありがとうございます!!!

ゆかりんさんはお仕事前にきてくれました~

髪を切ったそうです♡

えみぱんさんも来てくれました!

まちぐみのデジカメが古いから…と新しいデジカメを持って来てくれました!!!とても使いやすいですよ~!

私とえとさんは椅子への菱刺しの続きを……

そこへ、菱刺しの山田大先生がご来場!!!

くみちょーさんの斬新なデザインをべた褒めです(笑)

そしてなんと!初心者キットお買い上げです!!!!

菱刺しチーム、大盛り上がりでした!

山田先生にアドバイスをもらいながら、

私もえとさんも椅子が1つずつ完成しました。

夕方にはいもさんが来て、

アクセサリーの補充をしてくれました~!

おしゃべりしながらそれぞれの作業をしてます。

汁研の西野さんは記録集お買い上げ!!

まいまいさんがお菓子を大量に差し入れしてくれました!

たくさんの方が来てくれて楽しい一日でした~!

明日も遊びにきてください!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください