まちぐみ展2最終日!!

暖かい八戸・・・・まちぐみ展2最終日!!

早速ワークショップにいらっしゃってくださいました!

せんべいリングとヘアゴムを購入していただいた方です!

さらに体験のお客様!

さっそくつけてくださいました!ありがとうございます!!

ボランティアガイドの方がお掃除課へ入会してくださいました!ありがとうございます!!!

可愛いお客様も!!ステキ・・・・・!!

ボランティアガイドの方も大活躍です!!

なかなかさんがいらっしゃって続きを…!きれいです…

完成!記念撮影!

さらに作品作り・・・すごい・・・

みるみる青森県が…!

ろみひーさんが舞台衣装でご来訪…

マイスターさんもお客様対応されております!

終盤はいぬさんもいらっしゃって作品作り…

マイスターさんはコースターの修繕・・・・

なかなかさんの青森県の八戸ポイント菱刺しも完成!!

まちぐみはいろんな楽しいことでいっぱい…個性あふれる場所です…

皆さまご来場ありがとうございました…!!

明日は撤収作業・・・・です!!

お疲れさまでした!!

十八日町のまちぐみラボにもぜひいらしてくださーーーーい!!!

継続は~力なりーーー!!

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. ゴロー より:

    お久しぶりです。まちぐみ第370号、ゴローです。こちらに引っ越してから、何かと忙しくて、すっかりご無沙汰してます。まちぐみ展、大盛況だったようで、何よりです。今後も、まちぐみにコミットしていきたいと考えていますので、改めて、どうぞ宜しくお願いします。東京で、何か『ヤラカシタイ』ことがあったら、是非協力させてください。

    • 117号 アヤタス より:

      おひさしぶりです! アヤタスです。
      ENGLISH POP作成&「野望」ありがとうございました!
      ぜひぜひ!これからもコミットしていってくださいw
      こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
      (帰ってきたら遊びに来てくださいね^ω^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください