おかたづけの一日~~~~。

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

”まちぐみ展2”もあっという間に終わりました。

昨日、はっちで撤収作業あり、荷物をラボへ。

今日は朝から、ラボで、そのおかたづけをしました。

ラボを開けると、マイスターが来て下さいました!!!

ひとつひとつ、元の場所に戻していきます。

今更だけど、茶箱がたくさんあることに驚き!!!

夕方には、ラボの中もスッキリ~~~~。

かたづけが終わり、マイスターとまったり~~~~~。

と、今日はおかたづけの一日でした~~~~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください